人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

こねないパン

今回のmama's cafe。
前にも行ったことのある単発のパン教室の先生が載っていたので、買ってみました。
気になっていた「こねないパン」作ってみました。
こねないパン_c0104277_2065391.jpg

時間は少しかかるけど本当に簡単。
どんなパンかな~って思ったけどリュスティク風で本格的に出来ました。
これ楽だし、また作ろう!

このパンに鶏ハムや卵でサンドイッチにして、私は仕事だったので夜勤明けの夫に作っていきました。
こねないパン_c0104277_208741.jpg

サンドイッチ。
簡単そうで私にはなんだかハードルが高いんですよね~
何かおしゃれなおすすめの具や、見せ方あったら教えて下さい。

サンドイッチのお弁当って楽だし、作りたいんだけどね。





この間のブログアップの夜、久々に40度近くの熱を出しました。
自分でもびっくりで何回も体温測ったり(笑)

私は丈夫なので1日で下がったけど、その間休んだお仕事がたまって居残り。。休日出勤などで無理してまた具合が悪くなって。。
やっと調子が戻ってきた感じです。

自分では適当なつもりでも、やっぱいっつも全力で何事でも突っ走ってしまうんかな~。。
上手にすべてを平均に適当にゆらゆら生きられると、責任感もあんまり持ちすぎないようにした方が楽なのはわかってるんだけど。。ね。
by akikokia324 | 2010-06-01 20:19 | パン