人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

ランチ。

今日は、先週ご飯食べたこっちで会った唯一のお友達と自由が丘でランチしてきました。
毎日過ぎていくけど、もともと人好きな私。
ちょっと寂しくなっていました。
で女子トーク楽しかったです053.gif
ランチ。_c0104277_2111258.jpg

友達は、アラビアータ、私はドリア♪
マクロビのお店で、動物性のものは使ってないんだって~!
とてもあっさりしておいしかったです。
自分で作ったものしか普段食べないので、人に作ってもらったご飯は本当においしく感じます。
(あと友人と一緒に食べるご飯も・・)

自由が丘、めっちゃ土地勘なくって迷いまくったけど、私たちキッチン雑貨のお店ばっか入って~!
めっちゃ楽しかったです。
雑貨見るの楽しいですよね。
また色々欲しくなっちゃったな・・

帰りに人身事故・・1時間駅で待たされました。
やっぱり関東は多いんだね・・

by akikokia324 | 2009-10-30 21:14 | そとごはん