人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

白いパン

結構前に焼いたパン。白いパン。
白いパン_c0104277_647463.jpg

ビーフシチューみたいな料理に合うかな?
ハムとかをはさんだサンドイッチにも合うかも。
シンプルなパン。

牛乳や砂糖は焼き色がつきやすいから、ほんとシンプルな材料で作っています。
前に頂いたゆっきーさんの白パンは、牛乳やバターが入ったリッチなパンなんだけど、このパンはあっさりのパンです。
低温で焼いています。

マーブルブラウニーや、バナナのロールケーキとかも作ったんだけど、また写真撮らずに人にあげてしまったよ~。
写真難しくって、つい、いいやってなってしまうのやめなくては・・。

昨日は、職場夕飯時炊飯器の調子が悪くて、パニック!
人数が多い分、ほんとパニックやったよ~(泣)
空調のせいだと思うんだけど、厨房機器は突然調子悪くなるので(業務に支障きたすので)焦りますぅ・・
by akikokia324 | 2009-06-03 06:53 | パン