人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

カフェでランチ♪

今日は晴れていたけど、ちょっとまだ肌寒かったかな?
寒がりのくせに少し暖かくなったら薄着してしまって、外で機嫌が悪くなります・・汗;
本町付近で用事があったので、ジ・アースカフェで彼氏とランチしました。
カフェでランチ♪_c0104277_921123.jpg

日が入るカフェで気持ちよかった058.gif

さてさて昨日は新地潜入してました。
いつもの仲良しの職場の子と、OTの先生おすすめの料亭に。。
さすがにカウンターだし写真はとれなかったです。お値段も結構したけど、おいしかったしいい経験でした☆
出勤前のお姉さんも見れたし・・←実はすごく興味津々だったりする。新地、探せばおいしい安いお店もありそう☆
で、で仲良しの子が4月から異動になったんだよね(涙)。。。
隣だから会えるけど、ちょっと寂しい。いや、すごく寂しい。
一緒に常に仕事してるわけじゃないけど、就業後とか話してたし、よくご飯行ってたし(これからも行くけど)。
人事って分かりませんわね~
by akikokia324 | 2009-03-20 23:02 | そとごはん