人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

沖縄料理♪♪

沖縄料理店に行って来ました♪
てぃーあんだ、前から気になっていたお店070.gif
職場の女子会(いつものPTの子と同い年の介護の子)。
・・余談だけど絶対今日、関西出身の某モデルさんも来てたよ~!←私しか知らなかったけど。
全部全部おいしくって!ジーマミ豆腐の揚げだしに、てぃびちに、もずくの天ぷらに・・。
ビール、泡盛が進む~!
沖縄料理♪♪_c0104277_18364096.jpg

終電やばかったね・・。
介護の子は私と同じ年なんだけど、この4月から看護学校に行くの。
目標があってえらいよね。
色んな話、色んな考え方が聞けてとても楽しかったし、おいしかった~053.gif
by akikokia324 | 2009-02-28 23:52 | そとごはん