人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

ガトーショコラ

この間のロールケーキ時に生クリームが余ったので、ガトーショコラを焼きました。
相変わらず写真が下手・・
ほんまみんなみたいにどうやったら可愛くとれるのん~??
ガトーショコラ_c0104277_6461322.jpg

ガトーショコラは焼くけど、チョコレート嫌いなあんまり食べないんです。
何で作るねん~ってツッコミ入るかな?
職場にまたまた持って行きます037.gif

みなさまにもう1個質問!
お菓子とかパンの材料こだわってる??
パンはバター使うんだけど、お菓子はケーキ用マーガリンとかチョコレートもクーベルチュールでなく普通の板チョコ使ったり生クリームもちゃんとしたのんでないやつ(?)で安く材料費あげちゃいがちなんだけどやっぱり出来上がりの味変わってくるかなって思って。
by akikokia324 | 2009-01-21 18:20 | お菓子