人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

米寿のお祝い会

今日は祖父の米寿のお祝い会。
ほんとは誕生日の11月にする予定だったんだけど、骨折や前立腺で入院して延期になってやっと今日開催出来ました001.gif
総勢22名が集まりました。
ザ!田舎~って感じの会場だったけど~(でも両親が結婚式したとこなのね)。
料理もお頭付の鯛などおめでたい感じでした。
米寿のお祝い会_c0104277_1641248.jpg

まあまあ美味しかったです♪

ほんまね~・・中盤叔父が太鼓叩いたり~カラオケ・・。
ほんまね~・・
とかいいながらカラオケ歌わされてます・・。
いとこと羞恥心(振りつき)。途中父も乱入してそれなりに楽しんでしまった私でした。

でも親戚がこうして仲良く集まれるのっていいな♪
by akikokia324 | 2009-01-11 22:52 | そとごはん