人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

やりすぎ

こーじーではありません(笑)。
12月やりすぎました・・。
母と呑海楼という旅館に行って来ました。
お料理おいしかったです♪
お刺身もおいしいし053.gif
やりすぎ_c0104277_74438.jpg

焼き牡蠣(職業柄ほんまはあかんねんけどな~)もおいしいし053.gif
やりすぎ_c0104277_7473934.jpg

料理(強調)おいしかったんだけど、接客がほんまいらっときて・・。
扉は開けっ放しだし(部屋食)なかなか料理はこないし・・。これで接客がよかったらおいしさ倍増だったのにな♪

それにしても12月やりすぎです・・。
明日も飲み会やし・・。そのまま仕事かもしれんし・・。
by akikokia324 | 2008-12-28 23:31 | そとごはん