人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

沢山の・・☆

沢山のクリスマスプレゼント・・☆

asukaちゃんから・・
沢山の・・☆_c0104277_725722.jpg

12月のお誕生日にささやかなプレゼントを贈ったのだけど、そのお返しにって。
私が食べたいっていってた米粉のクランベリーベーグル&キタノカオリのシュトーレン。
ほんと届いたときはびっくりして、サンタさんからの贈り物を開ける気分。
温かな心遣いありがとうね。

ベーグル早速頂きました!おいしかった~!ごちそうさま。

他にも、大阪のパン教室の先生から、柚子やかのこを入れた和のシュトーレン
沢山の・・☆_c0104277_752681.jpg


大阪のパン教室のお友達からはzopfのシュトーレン
沢山の・・☆_c0104277_761263.jpg


たくさんのシュトーレンに囲まれて幸せです~♪
by akikokia324 | 2010-12-24 07:06 | パン