人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

女子会

久々の更新になってしまいました。
また明日から冷え込むみたいです。皆さん風邪引かないよう気をつけて下さいね。

今日は、小学校の頃の同級生2人がうちに遊びに来てくれておうちランチしました。
女子会_c0104277_16524888.jpg

パンは、ホシノでトマトのパン・シナモンロール・ケークサレ。
あとハニーマスタードチキンやキャロットスープ、いつものアボカドサラダに、プチトマトのマリネ、サーモンのピンチョス、れんこんの金平など作りました。

2人とも沢山食べてくれて楽しかった~
大阪弁で、昔みたいに話せるってほんとに楽しい貴重な存在です。

デザートはレアチーズケーキを
女子会_c0104277_1655568.jpg


まだまだおもてなしは、あんまり上手じゃないけど素敵に、おいしいもの出して
みんな呼べるおうちにしたいな~って思います。

ホシノも起こしたし、またパン焼きしよう☆
長引いた風邪も治り、その後の夫の風邪も治り年賀状もほぼ出来て。
週末は換気扇の掃除かな~。



お土産には黒糖ココナッツクッキーと抹茶とホワイトチョコのマフィンを持って帰ってもらいました。
女子会_c0104277_16592157.jpg

パンの残ったのも持って帰ってもらいました。

お友達満足してくれてるといいな♪
by akikokia324 | 2010-12-21 16:56 | うちごはん