人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

アンジェリーナのモンブラン

ずいぶん日がたってしまいました・・。
これがアンジェリーナのモンブランです♪
アンジェリーナのモンブラン_c0104277_17491495.jpg

中身はこんなに生クリームが!!
アンジェリーナのモンブラン_c0104277_17494348.jpg

おいしかったんだけど、甘くって。旦那はすぐにギブアップ・・
ほとんど私が食べました・・。
朝食を、バイキングでたっぷり食べた後で私お腹空いてないのにさ・・

他にオムレツも頼んだよ☆
アンジェリーナのモンブラン_c0104277_1751476.jpg


昨日は、親戚のお姉さんとデート☆☆
こっちに親戚がいてすっごく心強かったです。
写真とってないんだけど、ミッドタウンでインド料理・あとジャンポールエヴァンで昼間から白ワインにマカロン♪
セレブな時間を過ごせました。
色々またお姉ちゃんと遊べたらいいな~^^
人と会って、お話するってほんとに必要だよね。



でもね。。
飲み会だった旦那さん。
すっごく飲まされてつぶれて帰ってきていました・・。
二日酔いもすごくて、ゲロ○ロで・・。
昨日せっかくお弁当を今日のために作ったのに・・仕方ない。
皆さん、忘年会で飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう(え?私?)
by akikokia324 | 2009-12-04 17:54 | お菓子