人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

豪華な!!

ごぶさたしています☆
写真整理が出来ていないのと、あんまり引かない風邪を引いてしまいまして・・(旦那の感染)。
普段は何とかなので風邪ひかないのですが・・

さてさて、旅行ですがすっごく楽しかったです053.gif
ワインにシャンパンにどれだけ飲むの~って感じでした☆☆
ちょうど「栄光の3日間」ってワインの試飲会もしていて沢山種類が味わえてラッキーでした。
ウコンのちからも持参していた私です

お料理の写真も全部撮ったんだけど、2つ星レストランのデザートです~!
豪華な!!_c0104277_1621210.jpg

豪華な!!_c0104277_16211917.jpg

その前にも肉も魚もワインもフルコースで食べているのに、こんなにたっぷりのデザート!!
いくらケーキに目がない私も、帰国してしばらくはケーキは欲しくないです~。

アンジェリーナ本店にも行ったので次UPするね(^^)

喧嘩すると思っていた旅行、喧嘩なく仲良く過ごすことが出来ました。
せっかくの旅行、とっても楽しくっていい思い出になって(風邪も引いて・・)よかったな。
by akikokia324 | 2009-11-26 16:23 | そとごはん