人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

嬉しい頂き物。

先日、ゆっきーさんのおうちに伺った時、とても嬉しいものをいただきました。
あのちゃんからは地元のおいしいお菓子とディルシード。
嬉しい頂き物。_c0104277_110615.jpg

ディルシードは、前にあのちゃんが日記でピクルスを作っておいしそうだな~って思ってて気になってたの!
とっても嬉しかった~☆☆(またレシピ教えてね)
お醤油も有名なのかな?普段食べられないお菓子、貴重なものありがとう~。

kumiさんからは手作りのお菓子とタルタルソース。
嬉しい頂き物。_c0104277_1110280.jpg

kumiさんのお菓子は本当においしくって、ラッピングも素敵でまたまた感激しました!
チョコレートのケーキもとってもおいしくって、フルーツのケーキもクッキーもほんとにおいしくって食べていて幸せになるお菓子でした。
人を幸せに出来るkumiさんのお菓子はほんとうに絶品でした。
ありがとうございました☆☆

人に贈り物するの、選んだりするの好きなんだけどいざとなったら思い浮かばないこともあるんだよね。
ものでも食べ物でも、おすすめあればまた教えて下さいね。
ものって好みもあるし難しいですよね。





この間、仕事でいなり寿司をゼリーにしました(写真忘れたんだけど)。
しっかりお稲荷さんの味がして、これなら利用者も喜ぶな~って思って。
みんなおいしく食べてくれて嬉しかったな。
寿司ゼリー、何とか形に出来て。

生臭いぱさぱさするお魚も食べやすくなりつつあって、麺類もゼリーとか見た目もよくなってきて。
まだまだやりたいことあったんだけど(お正月とか、クリスマスとか)
自由にやらせてもらえて、とてもいい環境で自分自身成長させてもらったと思います。

あと1ヶ月、精一杯頑張ります。
涙もろくないから最後の日も泣かないだろうな~
by akikokia324 | 2009-08-01 11:10 | お菓子