人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

お誕生日。

今日はお誕生日なのです。
この間の週末、友達夫婦と京都でデートしてきました053.gif
去年、台風でキャンセルになった和菓子体験(後日UPしますね)やパン屋めぐり!何軒回っただろ~てゆか、どんだけ歩いたねん・・
だって、北野天満宮から高台寺までノンストップで歩いたのね。
みんな疲れて「akkoちゃん体力あるな~」って・・。ごめんね・・疲れさせて。。

で、夕食はイル・ギオットーネで!!
フラッシュは・・とお店の人に言われたので1品だけパチリです。
お誕生日。_c0104277_6263788.jpg

友人夫婦はジュースなのに、私たちはワインを1本半開けました。
少し早めのお誕生日プレゼントももらちゃって、こんなに幸せでいいのかしら。。

今日は職場の送別会。
ホテルであるのに、何でもする私。
セーラー服で踊ってきます070.gif
by akikokia324 | 2009-03-24 06:28 | そとごはん