人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

ミキサー食。と冬籠

昨日の続き。
ミキサー食
ミキサー食。と冬籠_c0104277_18274921.jpg

巻き寿司も握りっぽくしたらよかったのかも。
でも、、中身の具をミキサーにしたのでほうれん草・・ちょっとね~。
次回の教訓にします。
でも、寿司をゼリーにしたという取り組みだけ自分でもよしとしよう・・かな。
去年なら雑炊だったし。ひな祭り次は考えなきゃ~。

で、これ冬籠。
ミキサー食。と冬籠_c0104277_1833328.jpg

高槻銘菓で、確か1830年創業なのね。でも機械の老朽化とか地下水の確保とか色々あって3月末で閉店するらしいの。
で、高槻に住んでる職場の人に言ったら、閉店することにびっくりしてて買ってきてくれた☆
私もよく高槻飲みに行くし、閉店までに買ってみようかな♪
by akikokia324 | 2009-02-04 18:35 | お仕事