人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

れんこんケーキ

これも前に焼いたやつ。
ドキンたんのれんこんケーキ。
東京で、ポタジエって野菜スイーツのお店よくテレビで見るんだけど、ごぼうやれんこんをココアとコラボ(?)するケーキに興味があったのです。
れんこんケーキ_c0104277_10594525.jpg

結構れんこん入るんだけど、れんこん入りだよって言わなきゃあんまり分からないみたい016.gif
野菜スイーツ、興味がありまする。
カフェでマクロビとかあっても食いつく私。
実際家でマクロビ生活は・・無理なんだけどね~。
適当にいい部分だけやってればいいんだけど、黒か白でないと気持ちが悪い私。
きっちりするか、しないか・・。
なので外食でマクロビ生活がストレスためなくってちょうどいいのでありまする。
by akikokia324 | 2009-01-30 21:29 | お菓子