人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今自分磨きの真っ只中。食に関することに接しているのが大好きな私の日記
by akikokia324

コメダコーヒー

2日目も長島のアウトレットとか・・(アウトレットって疲れます042.gif)←でも女3人に付き合った旦那が1番疲れているはずです。運転もして・・。
で、いとこが結婚して行きたいけど、なかなか縁がなかったという(行きたいときは見つからない・あった時は満腹)コメダコーヒー私の念力で・・そして嗅覚?アンテナをはりめぐらせて私が発見!!
スクランブルエッグトースト
コメダコーヒー_c0104277_8172338.jpg

卵サラダがはさまれてて、上はトマトソースにチーズ。うん。おいしい。
でもあの・・この店ちょっととろい系・・確か2個注文したんだけど・・しかも私のにはたまねぎ乗ってないんだけど・・まあ目をつぶります。
で、念願のシロノワール!!ブリオッシュにソフトクリーム。これはおいしかったです☆
コメダコーヒー_c0104277_8215973.jpg

テレビでブリオッシュにサンドイッチがサンドされてるん見たけど同じ感じかな??
他の飲み物、今度は夏に行ってみたいです♪
疲れたけど楽しい名古屋でした(^^)
by akikokia324 | 2008-12-21 22:01 | そとごはん